新型ハスクバーナ体験試乗会 in 日野カントリーオフロードランド!

ハスクバーナの最新エンデューロモデルの試乗会が12月5日、6日の2日間、群馬県藤岡市のオフロードコース『日野カントリーオフロードランド』でライダースランドYOYOさんの主催で開催されます。
(この試乗会は当店と同じくハスクバーナを取り扱うライダーズランドYOYOさんの走行会と同時に開催される試乗会です!)

試乗車はハスクバーナモーターサイクルジャパンの「2016 Husqvarna test ride caravan」からTE250FE250 、ライダースランドYOYOさんのFE350、そしてトーテム・ポール葛飾から2015年のFE501を予定しています。
試乗
試乗は無料ですがコース走行料¥3,500が掛かりますのでご了承ください。
  * 走行料をお支払い頂いておりますので自車での走行もたっぷりとお楽しみください♪
  * 走行時間はAM9:00からPM4:00までとなります。

試乗は事前申込となりますのでお名前、電話番号、希望日を下記のどちらかに連絡をお願いいたします。
  totem-chiaki@i.softbank.jp
  ☎ 03-3601-1122 トーテム・ポール葛飾 オフロード担当 千秋(ちあき)

試乗会の会場は『日野カントリーオフロードランド』 http://hino-co.com/ 0274-28-0450
  * カーナビは〒375-0046 群馬県藤岡市下日野の「箕輪公会堂」にセットして下さい。
  * 県道からコースまでは急勾配で非常に道が狭いです。
  * 箕輪公会堂を過ぎて突き当りまで行くと右側にコースが出てきます。
  * さらに奥に行くと左側に駐車場が現れます。

試乗に必要なライディングギアは各自でご用意ください。

コース周辺にはコンビニや自販機は一切ありませんので、藤岡インター周辺での調達をお勧めします。

* 急なお知らせになってしまったのは、先週YOYOの楊社長とプライベートで日野カントリーオフロードランドに遊びに行った時に楊社長から「良かったら千秋ちゃんもお客様誘って参加しなよ!」とお誘い頂き、そのお言葉に甘えて急遽の便乗となったので。。。。m(_ _)m
 楊社長!お誘い頂きましてありがとうございま~す♪(=^x^=) 

今回は日程が合わないと言うお客様には、店頭にFE250とFE501の試乗車を準備しておりますのでお気軽にお試しください。
〒125-0063 東京都葛飾区白鳥2-20-25
バイクショップ トーテム・ポール葛飾
  試乗車 → http://triumph1.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

行ってきました!日野カントリー・オフロードランド

昨日の日野カントリーオフロードランドは天気にも恵まれとても楽しい1日でした♪
IMG_2789.jpg

駐車場の前には高低差のあるモトクロスコースが広がっていますが、実はその裏にある山林が楽しいのです♪
IMG_2763.jpg

今年の2月に初めて行った時は霜柱でコースがぬかるんでいたので、モトクロスコースとその横に有る林間コースしか体験できませんでしたが、今回は抜群のコンディションだったので裏の山林を探検してきました!
IMG_2765.jpg

とても広いスギ林で下草もほとんど無く、コースと言う表現ではなく山の中!だから斜面も選びたい放題!
技量に合った斜面を見つけてアタック三昧!とにかく広くて1日ではとても探検できる広さではありませんでした♪

IMG_2768.jpg

コースの端の方は腐葉土がフカフカでスタックするとタイヤがすぐに30cmぐらい潜ってしまい脱出困難になってしまいました。(><)
やっとの思いで脱出に成功した直後にフカフカの腐葉土でフロントが流れて転落!
IMG_2775.jpg
運が悪くリヤタイヤとフェンダーの間に木が入ってしまい、おまけにフロントも木に刺さってしまいました(^^;
木につかまっていないと立てないほどの斜面だったのでとても一人では引き起す事が出来きませんでした!
 *3人がかりで20分ぐらい格闘してやっと救出が出来ました。楊ちゃんリンちゃんありがとうございました。m(_ _)m

この日は本当に運が悪かったようで絶壁のアタックに失敗したらサイドスタンドとスイングアームの間に5cm位の太さの根っこが入ってしまいバイクが宙づり。。。。。(T_T)
IMG_2776.jpg
またまた3人がかりで救出となってしまいました。(^^;
リンちゃん、楊さん本当にありがとうございました。m(_ _)m

後半は体のあちこちがつってしまい運動不足を痛感!山の中は危険と判断し、お客様のI氏とモトクロスコースで練習していました。
IMG_2790.jpg
日野カントリーオフロードランドは技量に合わせて色々なオフロードが楽しめる、とにかく楽しい所でした!(=^x^=)
IMG_2793.jpg

明日は日野カントリー・オフロードランド♪

先週の水曜日に予定されていたプライダース・オフロード部会の『日野カントリー・オフロードランド走行会』が悪天候の為、24日に順延となってしまいました。(>_<)

明日、24日は天気が良い予報なので愛機 FE501の整備をしていると♪
IMG_2748.jpg

I 様が注文をしていたパーツの取り付けにトランポでFE250を預けにご来店しました♪
IMG_2747.jpg
ご注文頂いていたパーツの他にハスクバーナ純正アクセサリーのローシートのご購入も検討していたので、FE501から外したローシートをFE250に試着して頂きました。
IMG_2760.jpg
カタログには15㎜ダウンとの記載でしたが予想以上の体感に
 *ご購入ありがとうございました。(=^x^=)

バイクのお預かりを完了し、林道などのオフロード談議で盛り上がっているときに『明日、日野カントリーオフロードに行きますけど一緒にどうですか!』とお誘いすると。。。。。(^^;

なんと、一緒に行くことになりました。(^^)/

せっかく降ろしたFE250を再びトランポに載せて、明日の準備の為にニコニコでご帰宅頂きました。(⌒▽⌒)
  *急なお誘いですいませんでした。(=^x^=)
私も整備を終え、購入したばかりのバイクトレーラーにFE501を積み終えました♪
IMG_2749.jpg
爺ヶ岳で痛めた尾てい骨もすっかり良くなり体調は万全です♪
久しぶりのオフロードを満喫してきますね!(=^x^=)

11/29は浜松うなぎツーリング!

今日は小雨で肌寒いせいかお客様のご来店が少ないのでブログを頑張っています!(=^x^=)

11月29日はトーテム・ポール葛飾のツーリングが予定されています!

今回は浜松に宮腰店長が厳選した美味しいうなぎを食べに行く様です。
 *私はお台場の寒い屋外でお仕事の予定です。うなぎ食べたいナ~(T_T)
20151101132251923.jpg

トーテム・ポールのツーリングはメーカ問わず他店購入のバイクでも参加OKです♪
週間予報ではの様です!予定がまだ未定のお客様は振るってご参加ください。

11月29日(日) トーテム・ポール葛飾 AM 6:00出発

ツーリングはどうしても無理!そんな時はお台場で楽しい『稲妻フェスティバル』が開催されていますよ。!(=^x^=)→コチラ

11月29日は稲妻フェスタ!

久しぶりのブログ更新です。(^^;  忙しさを理由にサボっておりました。m(_ _)m

ミラノ国際モーターサイクルショーではトライアンフ・モーターサイクルのボンネビルやスピードトリプル、スラクストンなどのフルモデルチェンジ車両がお披露目されて大変賑わっていましたね!

そんな元気なトライアンフが11月29日にお台場で開催される『稲妻フェスティバル』に出店いたします!

但し、今回は新型車などの展示ではなく、トライアンフ販売店5社の中古車や新車の展示販売と用品の販売になります。

稲妻フェスティバルは巨大ショッピングイベントで洋服やアクセサリーはもちろんバイク、車、ボートなどたくさんのジャンルのお店が出店、また、体験型アトラクションやフードコート、オークション、フリーマーケットなど、盛りだくさんのお祭り型イベントです♪

トライアンフ参加販売店 5社の中には当然、トライアンフ葛飾(トーテム・ポール葛飾)も協同出店していますので遊びに来て下さいね♪

 稲妻フェスティバルの詳細は→コチラ
稲妻

ハスクバーナ FE250 試乗車

今日はAAGP爺ヶ岳国際大会が開催されていますが、現地もあいにくのの様です。
私のED仲間も頑張って出場して、無事に完走したと報告がきました♪
 *ドロドロの大変なレースだったそうです!(>_<)

お待たせしました! HUSQVARNA 2016年モデルFE250の試乗車の準備が整いました!
IMG_2115.jpg
16年モデルはトリプルクランプのオフセット変更や前後WPサスペンションのセッティング変更など足回りの成熟が施されております。

残念ながら当店の環境上、オフロードでの試乗が難しいため試乗車のタイヤをON/OFF用に交換いたしました。
これでアスファルト路面でも熟成した足回りを体感して頂けると思います。
タイヤ


また、ご購入前に実際に林道やオフロードを走れるように、レンタルバイクの『わ』ナンバーで登録いたしました♪
IMG_2113.jpg
レンタルバイクは有料の貸し出しになってしまいますが、この機会にハスクバーナを思いっきり体感してみてください!(^^)/

2015年モデルFE501の試乗車もレンタル登録をしておりますので、こちらも是非、体感してみて下さい♪ (=^x^=)

お願い:他のお客様に貸し出し中やメンテナスのため利用できない場合があります。
    試乗やレンタルをご希望の際は、必ず事前に問い合わせをお願いいたします

ハスクバーナ正規取扱いディーラー
  トーテム・ポール葛飾
 TEL 03 (3601) 1122
http://www.totem-pole.co.jp

Husqvarna 701 ENDURO

先日のハスクバーナ 701スーパーモトに続き 701エンデューロの映像も公開されました!

詳細は発表されていませんが映像を見る限りハンドル周りのスイッチやABSセンサー、タイヤなど公道使用重視の様です。
H-701.jpg
 
正式発表がとても楽しみですね。(=^x^=)♪





こちらもスペックや価格は未定ですが店頭にてご予約も承っております。
入荷台数が非常に少ない車両となっておりますので、お早目のご来店をお待ちしております。
プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR