エンデューロレース初参戦!

最近とても忙しくブログを書くのも久しぶりです。(><);
お伝えする情報はたくさん有るのですが、イベントや会議、車検場などで外出をする機会が多くなかなか書けません。。。

そして明日からは長野県にあるワイルドクロスパークGAIAで開催されるエンデューロレースに参戦してきます!
オン、オフ含めて本格的なレースに出るのはこれが初めてなので今から緊張しています。(◎_◎;)

WEX.jpg

エンデューロを始めてちょうど1年!50歳の私がどこまで頑張れるかわかりませんが120分思いっきり楽しんで走ってきます。(=^x^=)♪
IMG_3412.jpg
明日の朝、出発なのですが忙しくてまだ整備が終わっていません。(><);

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR