三橋 淳オプショナルツアー

東京では観測史上初の11月の積雪!は、バイク屋さんには地獄です。(T_T)
この雪では当然、お客様は一人も来店がありません!さらに電話も息をひそめています。。。。(><)

チーズナッツハンティングの3日目の『三橋淳アテンド林道ツアー(ビッグオフ)』の続きです!

昼食の時に三橋さんの提案で、ツーリング終了後に猪苗代スキー場横の林道を走りに行く事になりました♪
猪苗代

林道の後半は道が荒れててガラ場も有るので『中上級レベル』との事!
img3-3baaaa.jpg

Bigオフロード&林道初体験の私でも大丈夫か?と聞いたところ、昨日のレースで3位の人は初心者とは言いません!と言われてしまいました♪

猪苗代スキー場で集合写真を撮った後に、8台で出発!
午前中ののんびりツーリングとは違い、皆さん本気モードの走りで特に先頭の三橋さんとオレンジタイガーさんがメチャクチャ早い!スタートして500m位でアッという間に見えなくなってしまいました。
  *各コーナーには三橋さんがスライドして付けたタイヤの跡がくっきりと残っていました。(◎_◎;)
私はトライアンフ宇都宮さんの白タイガーの後ろを何とか追っかけていましたが、後半で力尽き置いて行かれてしまいました。__| ̄|〇

林道の前半は雨に削られた溝の多い土系の滑りやすい路面で、後半は荒れた岩盤系のゴツゴツした路面でBigオフロード初体験の私にはスリルのあるとても楽しい林道でした!
IMG_4181.jpg

終点の駐車場でしばしの歓談!三橋さんは途中からトラコン切って本気モードでオレンジタイガーさんを振り切ったそうです。(^^;
IMG_4183.jpg

当然、来た林道を降りて行くのですが、これまた全開走行!(≧∀≦)ノ
行きも帰りもほぼスタンディング乗車だったのでスキー場に戻ってきたらヒザが笑ってました(^^♪

今回はトライアンフ葛飾の試乗車で参加したので、絶対に転べないのであまり無理なライディングが出来ませんでしたが、それでも三橋さんのコーディネートのおかげでBigオフロードの楽しさが味わえてとても楽しかったです♪
  *来年のWEXはBigオフ部門に参戦しようかな♪(=^x^=)

この楽しいイベントは『Bike JIN 12月号』に掲載されてますので是非、ご購読してください!
14938379_581375405397563_2702212483438365894zzzz.jpg
 *トーテム・ポール店頭にも置いて有るので遊びに来て読んで下さいね。(=^x^=)

ハスクバーナ、トライアンフ 正規取扱いディーラー
  トーテム・ポール 葛飾
 TEL 03 (3601) 1122
http://www.totem-pole.co.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR