向島サンデーバイクスクールからのお知らせ!

雨で中止が続いていた向島サンデーバイクスクールに久しぶりに行ってきました♪

スクール自体が雨などで4ヵ月ぶりの開催で、私はレースやイベントと重なってしまい1月以来の今年2回目のお手伝いでした。

会場となる墨田区の佐川急便さんに到着するといつもと様子が違います!
IMG_4366.jpg
駐車場にはたくさんのトラックが停まったままになっていました!

いつもならトラックは無く下の写真のように、ご来場いただいたお客様のバイクを綺麗に並べるのですが今日はそれが出来ません!
IMG_2970.jpg

私を含めた指導員もこの状況が理解できずに、大島特別指導員が来るのを待つ事に。
IMG_4367.jpg

向島警察署と大島特別指導員からの説明で、今まで佐川急便さんのご厚意で駐車場を使わせて頂いていましたが、佐川急便さんも多忙で駐車場を空にすると業務に支障をきたす為、駐車場の提供が困難になったと申し出があったそうです。
その為、代替え地が見つかるまでの間向島サンデーバイクスクールは中断するそうです。
IMG_4369.jpg
朝早くからお集まりいただきました受講予定のライダー様には申し訳なかったのですが、スクールを開催することが出来ませんでした。

向島警察署としてもサンデーバイクスクールは継続をしたいそうですが、代替え地が見つかるまでの間はサンデーバイクスクールは開催しない事になりました。

私としてもとても残念ですが、出来るだけ早く代替え地が見つかる事を祈るだけです。

ハスクバーナ、トライアンフ 正規取扱いディーラー
  トーテム・ポール 葛飾
 TEL 03 (3601) 1122
http://www.totem-pole.co.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR