1/29 林道ツーリングのお知らせ!

今年もツーリングやサーキット走行会、BBQ、オフロード体験などのたくさんのイベントを開催しました。
大勢のお客様にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。m(_ _)m
来年もたくさんのイベントを開催していきますので、宜しくお願いいたします。(^^)/

先ずは1月29日()に房総方面に『第1回林道ツーリング』に行きたいと思います!
IMG_4181.jpg

タイトルを見て驚きの方も多いと思いますが、こんなにオフロードネタをブログに出しているのに、なんと、林道ツーリングは今回がめてなのです!

何故かと言うと、私がオフロードを始めてまだ1年半で、そのほとんどがオフロード施設内の山の奥でしか遊んだ事がないので林道を知らないからです。(≧∇≦)

しかし、10月のチーズナッッツパークのイベントで初めて林道ツーリングを体験しとても楽しかったので、当店でも林道ツーリングを企画できないか!と、お客様で林道の達人の今●様に相談しました!
IMG_0120.jpg

すると快くアテンドを引き受けて頂きました♪\(^o^)/

詳細は後日、UPしますので先ずは概要のご案内です。
今回は初めての林道ツーリングなので初心者でも楽しめる(完走できる)ルートを考えております。
セローの様なトレール車からタイガー1200などのBigオフロードまで!メーカー問わず参加OKです!
 
 日時:2017年1月29日( 千葉房総方面
  集合:①トーテム・ポール店頭 出発AM8:00
      ②館山自動車道 市原SA下り 出発AM9:20(変更しました)
      ③高速出口 (未定)
参加をご希望のお客様は、Facebook メール で連絡をお願いいたします。 

ハスクバーナ、トライアンフ 正規取扱いディーラー
  トーテム・ポール 葛飾
 TEL 03 (3601) 1122
http://www.totem-pole.co.jp

今年も残り僅かです!そして、とても寒くなってきましたが天気が良い日は、まだまだツーリングなどバイク遊びを楽しみましょう♪
 *私は29日にオフロードパーク白井で走り納めの予定です!一緒に遊びましょう~(=^x^=)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR