快適!ナビケータージャケット

今日から年末のお休みに入りました!年始は6日(金)から営業を開始いたします♪

今日はお休みだったのですがサービス工場の床が傷んでいたので綺麗にするために出勤!
IMG_4492.jpg
1人での作業でしたが思ったよりも早く、昼過ぎには塗り終わってしまいました。(^^)/

そこで時間が出来たので、来月の林道ツーリングに向けて新調したライディグジャケットとパンツを試しに近場の河川敷まで行く事にしました♬
IMG_4495.jpg
このジャケットを選んだのは、何にしようかと色々物色をしている時に偶然に、トライアンフのホームページに在庫処分品が出ていたので買ってしまいました。(^^;
  *普通にお客様と同じ様に買ってしまいました。(^^;

購入したのはトライアンフの純正ジャケットの『ナビケータージャケット』です。
製品情報を見る限り、冬期のツーリングでも充分のスペックです!

まずは着て見ます!
IMG_4503.jpg
ジャケットは希望のXLサイズが有ったのですがパンツが希望のウエストサイズ34が完売だったので36にしました。
それぞれ単独で試着をしてみたのですが問題なく着る事が出来ました!

このウェアーは上下をファスナーで結合してワンピースとしても着る事が出来ます!
結合してワンピースとして着ると少し大きいのですが、実際には問題がありませんでした。
  *やっぱりパンツがチョット大きいかな!(≧∇≦)
IMG_4507.jpg

脱着可能なインナーも付いていて今日の天気だと暑いぐらいでした!
IMG_4508.jpg

暑いときは運転中でも簡単に開けられるベンチレーションで快適です♪
IMG_4510.jpg

今回はわざと薄着でジャケットとパンツを着ましたが保温性は完璧でした!
2時間ぐらい市街地やダート等を走りましたが防寒や着心地、運動性など100%満足の性能でした!
IMG_4502.jpg
足元にかなり泥が付いていましたが防水加工もしっかりとされているので、タオルでなぜる程度でまたピカピカの新品同様になりました♪
在庫処分価格で購入したウェアーですが、予想以上の着心地にに大満足です。♪
来月の林道ツーリングが楽しみです。(=^x^=)

ハスクバーナ、トライアンフ 正規取扱いディーラー
  トーテム・ポール 葛飾
 TEL 03 (3601) 1122
http://www.totem-pole.co.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR