New YZF-R1M 予約受付中!

1ヶ月程前に新型YZF-R1/R1M の技術勉強会に品川まで行って来ました。
IMG_2012.jpg
サーキットで乗ったら楽しいだろうな~ (^o^)/  風邪をひいていたのでマスク姿ですいません。m(_ _)m 

今回のR1の凄いところは、今までのコンセプトとは全く違い『レースで勝てるバイク!』として開発された事です!
そのため最先端の6軸センサーによるトラクションやスライドなどの各種制御やエンジンもチタンコンロッドやマグネシウムパーツを惜しみなく使って従来を大幅に上回るハイスペックに仕上げてきています。
そしてハイグレードのR1Mには電子制御サスペンションやカーボンパーツまでついています!
*今までは『公道で安全に誰よりも速く』と公道がメインの開発だったそうです。(^^;
IMG_2010.jpg
そんな怪物みたいなR1は生産台数も極めて少なく、当然、日本に入荷する台数も。(>_<)
IMG_2009.jpg
トーテム・ポール葛飾では、R1の中でも希少なYZF-R1Mを1台だけですが押えることができました。
*プレスコーポレーションが輸入するカナダ仕様です。

日本専用のアクラボビッチ・サイレンサーがついています。値段やスペックの詳細はコチラ
efb8280b74a49aafed12fc955aed8b07.jpg
入荷は6月下旬から7月上旬の予定です。
ご興味のあるお客様はお早めにご相談ください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR