エンデューロレースWEX第四戦 爺ヶ岳 参戦します!

台風があっという間に通り過ぎたのに、蒸し暑さが増してしまいましたね。
暑さ対策を充分にして熱中症にならないように水分を充分に補給しましょう♪

7月16日に長野県にある爺ヶ岳スキー場で開催されるエンデューロレースWEXにお客様とエントリーしました。
爺29-4
このレースは難易度により40分のレース、90分のレース、120分のレースと大きく3つに分けられており、それぞれ走る時間帯やコースも違います。
 *WEXのホームページ → コチラ

今回は40分コースのBig Oneクラスにお客様の 光さんと 今さんと参戦です!
爺

WEX第二戦のGAIAではBig Oneクラスは私のタイガー800 だけだったので、今回は最低でも3台はいます!
私はこれで2回目のBig One 、今さんは250㏄のレースは出たことが有りますがBig One は初めて!光さんはレース自体全が初めて!いつもの仲の良い3人で頑張ってきます♪
 *爺ヶ岳のBig Oneは例年、5~6台はエントリーが有る様なのでとても楽しみです♪

さらに、
私は120分のレースにもハスクバーナFE501でエントリーしてしまいました。。。。。orz
40分のレースの2時間後に120分のレース!
ただでさえ夏の暑い厳しいレースなのにダブルヘッダーでエントリーをしてしまいました。(^^;
 *120分は100台近いエントリーが有る本格エンデューロレースです。
エンデューロレース2年目のまだまだ初心者ですが、老体に鞭打ってこちらも頑張ります♪(=^x^=)

ハスクバーナ、トライアンフ 正規取扱いディーラー
  トーテム・ポール 葛飾
 TEL 03 (3601) 1122
http://www.totem-pole.co.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR