行ってきましたWEX爺ヶ岳!前日編

梅雨も明けて、あっという間に7月も終わりに。。。。。

爺ヶ岳のエンデューロレースからの筑波サーキット走行会と3日間もお店を空けてしまい、溜まってしまった仕事とフロードの後片付けなどでいっぱいいっぱい。。。。。レース報告がやっと出来ます(^^♪

今回は7月15日土曜日の早朝からお客様と3人で仲良くトラックにバイクを積みこんで爺ヶ岳に向かいました!
本来は中央道経由で向かうのですが渋滞予報が出ていて、ナビが関越道から上信越道経由のルートを推奨してきたのでそちらで爺ヶ岳スキー場に向かいました!
しかし、このナビが曲者で高速を降りてからとんでもない山道を案内される事に。山道でトラックは悲鳴をあげ光さんのバイクが揺れに耐えきれず今さんのバイクにもたれ掛かるハプニングが。。。。。すいませんでしたm(_ _)m

14時から始まる下見ツアーに余裕で間に合う12時半に到着!無事にエディーさん達のグループに合流♪
IMG_5673.jpg
10台も並ぶと圧巻です!明日の朝までにはまだまだ増えます🎵
IMG_5675.jpg
私は120分のエンデューロレースにも出るので下見ツアーは120分のコース!今さんと光さんは40分のコースのツアーに参加です!
下見ツアーは各コースごとにゆっくりとポイントを教えてもらいながら1周します。
IMG_5687.jpg
下見ツアーのゆっくりと走った、たった1周だけでも蒸し暑くて汗ダラダラです!
明日の本番は午前中にタイガーで40分のレース、そして午後からはハスクバーナで120分のレースにでる私!体力が持つか全く自信が無くなりました!(=^x^=)/

夕方からは汗を流しに皆で温泉に行き、晩御飯を食べてから夜の宴会のお酒の買い出しです🎵
IMG_5679.jpg
すぐ横を流れる渓流の音を聞きながら、お酒を吞み楽しいバイク談議と明日の作戦で盛り上がります!
ここで40分の下見ツアーに出た二人ともが転倒をしていたことが判明!
250㏄のオフロードバイクでは大したことのない石がゴロゴロしているところも、タイガー800には難所の様です!
特に下りのカーブが難しいと!二人ともフロントタイヤが流れて転倒したそうです。
楽しい時間は経つのが早く、あっという間に就寝時刻の11時に!
私たちはトラックの荷台にテントを張ってキャンプです🎵
寝る準備をしていると並さんから連絡が!明日のレースの応援の為に、これから東京を出発すると。(^^;

並さん!おやすみなさい♪

後編につづきます(=^x^=)

ハスクバーナ、トライアンフ 正規取扱いディーラー
  トーテム・ポール 葛飾
 TEL 03 (3601) 1122
http://www.totem-pole.co.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR