行ってきました!WEX爺ヶ岳🎵当日120分編

2本連続でブログ書いたら頭の中がゴチャゴチャになって来たので1週間休憩してました♪

午前中の40ミニッツBigOneクラスの表彰式が12時前に終わったので、13時半から始まる120ミニッツの準備の前に爺ヶ岳のカレーライスで鋭気を養います!
35340327943_57ff6e5994_z.jpg

お腹も満たされゆっくりと準備をしていると『千秋さんはレースに出ないの?もう始まりますよー!』と。。。。。!
午前中の優勝の余韻に浸って支度していたらギリギリになってしまいました!急いでスターティンググリッドに向かいました!(^_^;

120ミニッツの出場台数は約150台!
今回は40ミニッツがメインだったので、120ミニッツは無理をしないで爺ヶ岳のコースを楽しみます♬
35979437812_f1d56a5d96_z.jpg

相変わらずスタート直後の渋滞に巻き込まれましたが、午前中も走っていたので以外にも体が軽快に動き、好調にレースを進めていく事が出来ました♪
36146985845_35c685e418_z.jpg
去年は前半から頑張りすぎて途中で力尽きてしまったので、今回は午前中の疲れも考慮に入れて余裕をもって走りました♪
36013725581_70ff7189b3_z.jpg

1時間ぐらいが経過してから天気予報が的中して雨が降ってきました!
ウッズコースは段々とチュルチュルになり滑って登れないライダーが目立ってきました!
IMG_5722.jpg
周回を重ねL1(ラスト1周)のボードが出た時には、予想以上にチュルチュルに体力が奪われていました!
そして最後のウッズコースもあと1メートルで脱出できると思った瞬間にバイクから投げ出されてしまい、足首がバイクの下敷きになってしまい脱出不能に(><);
通常だとマーシャルがいて助けてくれるのですが、ウッズコースの中でたくさんのバイクがスタックをして登れないのでマーシャル達が助けに行ってしまったようです。
バイクに挟まれる事 十数分、やっとウッズコースから脱出してきたライダーに助けてもらいレースに復帰することが出来ました🎵
何とか無事にチェッカーを受けることが出来ました♪
IMG_5723.jpg
そしてお疲れ様のハイタッチに迎えられてパドックに戻ります♬
IMG_5724.jpg
  *このハイタッチの出迎えがとてもうれしいのです(=^x^=)♪

40ミニッツのレースは汚れる事なく綺麗なバイクとウェアーでしたが、120ミニッツは途中からの雨でドロドロになってしまいました♪
201707G514.jpg

今回のWEX爺ヶ岳エンデューロレースはお客様と出場する事が出来てとても楽しかったです!
また、無謀と思われた40と120ミニッツのWエントリーも何とか完走する事が出来たので満足でした♪
IMG_5741.jpg

10月8日にもWEX爺ヶ岳が開催されるので出ちゃおうかな~(=^x^=)v

ハスクバーナ、トライアンフ 正規取扱いディーラー
  トーテム・ポール 葛飾
 TEL 03 (3601) 1122
http://www.totem-pole.co.jp

<<<おまけ>>>
ウェアーからプロテクター類までドロドロだったので、全部を高圧洗車してから洗濯機で綺麗にしました♪
IMG_5725.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR