ハスクバーナ試乗車

大変お待たせ致しました!ハスクバーナの試乗車の登録が出来ました。(^o^)
試乗のご案内の前に『ハスクバーナって何?』と何人かのお客様から質問がありました。
501
日本ではあまり見慣れないブランドですが世界では伝統ある名門バイクメーカーです。ブログで書くと長~くなるので関連記事を見つけましたので コチラ をご覧ください。
ご覧いただいた記事だと競技専用のモトクロスモデルの紹介しか無かったので、公道走行が出来るエンデューロモデルを紹介した記事も是非ご覧下さい。→コチラ どうでしたか?カッコいいでしょ!(^o^)/ 乗りたくなりましたよね!

それでは、今回ご用意させて頂いた試乗車の紹介です!エンデューロモデルの FE250とFE501の2台です。
試乗車
試乗コースには舗装路面しかなくエンデューロバイク本来の性能を試すことはできませんが、ハスクバーナの優れたエンジン特性やサスペンションの感覚などが体感できると思います。また、この2台は試乗だけでなくレンタルバイクとしてもご利用頂けます。
レンタルで林道まで足を延ばしてハスクバーナを充分に体感してみてはいかがでしょうか♪最高ですよ!
*オフロードタイヤなので舗装路は十分にご注意ください。
*整備などで試乗やレンタルが出来ない場合があります。
*必ず電話かメールで確認の上ご来店ください。
Tel 03-3601-1122
E-mail katushika@totem-pole.co.jp

試乗後

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR