FC2ブログ

ハスクバーナの新型登場!

いや~ すっか春になりましたね♪いよいよバイクシーズンの開始です!

シーズンに先駆けてHusqvarnaのNewモデルVITPILENとSVARTPILENの発表が13日に有りました!
午前中がハスクバーナのディーラーに向けて、夕方からは雑誌社などのプレスに向けての発表展示会でした。
IMG_6898.jpg
先ずは、ハスクバーナモーターサイクルジャパン代表の挨拶から始まりました!

ハスクバーナのディーラーさん達も初めて見るVITPILEN(ヴィットピレン)とSVARTPILEN(スパルトピレン)に興味津々です♪
IMG_6918.jpg

ヴィットピレンは372ccの『401』と629ccの『701』の2機種が有ります。
401はスポークホイルでした。
IMG_6901.jpg
701はキャストホイルです。
IMG_6908.jpg
ヴィットピレン、スパルトピレン共にシート高が835mmと少し高いので足付きの心配が有りますが、車重が約150㎏と軽いので充分にカバーが出来そうです♪

ヴィットピレンはセパハンです!
メーターは共通でとてもシンプルで操作しやすいメーターでした。
IMG_6906.jpg

スパルトピレンは372㏄の『401』しかありません。
  *個人的にはこちらの方が『701』が欲しかったです!(=^x^=)
IMG_6917.jpg
スパルトピレンはバーハンドルでポジションも楽チンです♪
タンクの上にはキャリアが最初からついて、タイヤはオフロード寄りのブロックパターンが装着されています!
IMG_6916.jpg

価格やスペックなどは、2月1日に書きました コチラ をご覧ください。

当店への入荷時期は4月中旬ごろと予想しています!
一足早く車両を見たい!と言う方は、東京モーターサイクルショーのハスクバーナブースに展示されますよ♪

ハスクバーナ正規取扱いディーラー
  トーテム・ポール 葛飾
 TEL 03-3601-1122
 〒125-0063 東京都葛飾区白鳥2-20-25
http://www.totem-pole.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR