週末にハスクバーナ・イベントに参加してきます!

6月6日・7日の二日間、新潟県のエンデューロレースJNCCで有名な糸魚川シーサイドバレースキー場でHusqvarnaオーナイベント『HUSKY TREK』がKTMオレンジフェスティバル・オフロード2015と共に併催されます。
2015年モデルの試乗はもちろん、他にもKTMさんの楽しいイベントもたくさん容易されています。
*イベントの詳しい内容は コチラ
糸魚川2
私はエンデューロ初心者ですが長年やってきたトライアルテクニックが何処まで通用するかを試しに試乗車のFE501で参加してきます。(=^x^=)

皆さんもチョッと遠いですが良かったらツーリングがてら足を伸ばしてみては如何でしょうか♪お待ちしています\(^o^)/

糸魚川 1
今回はアタック仲間のライダーズランドYOYOさんの社長さんと一緒にアタックしてきます。
今日から負けない様にコッソリとカスタムを始めました!急なお誘いだったので時間が無いので間に合うかどうか (>_<) まずは足回りから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR