整備完了(^^)/

明日から2日間、新潟県の糸魚川シーサイドバレースキー場で行われるエンデューロイベントに参加するため、先月シェイクダウンしたHusqvarna FE501を乗りやすくしてみました!

まずは足つきが悪かったのとサスが硬く感じたので標準より柔らかいスプリングに前後とも変更とローダウンシートを付けてみました! 足つきはかなり向上しました♪ サスもかなり動きが良くなりましたね!明日のテスト走行が楽しみです。(=^x^=)

雨が降ってきたので足つきの写真を撮るのを忘れてトラックに積み込んでしまいました。(TT)
整備中

あとは枯れ場対策で前後ストラップやプロテクター類の装着です。
FE501.jpg
参加決定から4日間と時間が無く、また、メカニック達はお客様のバイクの整備に追われているので、私が久しぶりに工具を持って格闘した整備でした。
 *一応、国家二級整備士で、昔、トヨタでバリバリ整備をしてましたよ。(^^; 
整備をしていたので仕事がたまってしまいました。(◎_◎;)  明日は現地まで5時間の移動なので早めに寝ないと(( _ _ ))..zzzZZ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR