行ってきました!糸魚川♪

先週末のHusqvarnaオーナイベント『HUSKY TREK』に参加してきました!
しかし疲れました。そして楽しかったです♪
糸魚川シーサイドバレースキー場まで片道370キロ、約6時間の移動はマジ大変でした。
でもライダーズランドYoYoの楊社長と一緒だったので楽しく糸魚川に向かうことが出来ましたよ。(^o^)
糸魚川-1

昼前にようやく到着!だけどあいにくの雨。。。。(T_T) 天気予報では曇りだったのに(- -;)
しかし、晴れ男二人のパワーか走る時には雨は上がっていました。(^_^)v
ハスクバーナのブースにご挨拶をしてからゲレンデに出発!
糸魚川-2
グチャグチャ・ニュルニュルのマディーコンディションで登りも下りも大変なことに。(>_<)
長~いゲレンデを何度も転びながら格闘の末、やっとのこと登りきり頂上に!
汗ダラダラで泥ドロなのになぜかニコニコしている超ドMな二人が。。。。

日ごろの行いが良いのか?雲の切れ目から日本海が顔を出してくれました♪
糸魚川-3
初日はコンディションも悪かったのでアタック系は控えめに早々に戻り、夜のオレンジパーティーに
糸魚川-6
ビール呑放題を購入しましたが寒くて呑めない。。。。原田選手や大阪からいらっしゃったアタック大好きご夫婦、たくさんのライダー達とバイク談義で盛り上がり、楽しいひと時が過ごせました。 しかし、新潟の夜は寒かった。(>_<) 

宿泊はなんとトラックの荷台でキャンプです♪ 焼酎のお湯割が冷えた身体に最高でした!
長年このトラックを愛用してきましたが荷台に寝たのは初めてです。(=^x^=)
糸魚川-4
こんな所まで来てお仕事のお話で盛り上がっていました。(-_-)

今回はとりあえずここまで♪二日目は明日UPしますね。(=^x^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR