オフゴッコ&BBQツーリング企画中!

以前から、タイガー800のようなアドベンチャー系のバイクで楽しくオフロード遊びが出来る場所がないか!また、オフロード初心者でも安心して遊べる場所はないか!と探していました。

タイガー1

千葉県の富津オフロードコース、茨木の谷田部オフロードコースなど色々と見てきましたが、何処も少しだけですが初心者では腰が引けてしまうコースでした。(>_<) それとアドベンチャー系もオフロード慣れしてないとキツイですね(- -;)

コースをグルグル回ったり林道を突っ走るのでなく、もっと気楽にオフロードで遊べる広場みたいな施設はないか!と探して見ました。
富士のふもとっぱらキャンプ場が広い草原がありバイクの走行も可能と聞き調べてみましたが平らすぎてイマイチ。。。。(>_<)

やっと見つけました♪朝霧高原のイーハトーブの森です!
早速、先日のトーテム・ポール ツーリングで途中のルートを無理やり変更して下見してきました。(^_^)v
IMG_0965.jpg

素晴らしいところです♪私が探していた条件にぴったりです!
初めてのオフロード走行に丁度いい起伏がある広場があり、奥には林間コースもあります♪
 *オフロード走行と言うよりオフロードバイクでトレッキング遊び!みたいなイメージですね。
オフロード

施設がとても綺麗でご飯が美味しいく、バーベキューも出来るそうです。\(^o^)/
下見に行った日は曇りだったので見れませんでしたが富士山が目の前で絶景との事 (=^x^=)
オフロード2

ここでオフロードごっことバーベキューツーリングをすることに決めました!

夏は暑いので涼しくなってきた10月12日(月)体育の日に行いたいと思います。

詳細はこれから考えますが、練習用の貸し出しオフロードバイク(有料)を用意する予定です。
1日貸し出しバイクで遊んでも良いですし、最初は貸し出しバイクで練習して慣れてきたら自分のオートバイで遊ぶ!そしてお昼は美味しいバーベキュー♪  などを考えています。
オフロード未体験の方は私が丁寧に(?)レッスンいたします♪(=^x^=)

詳細は8月末までにはブログでお知らせいたしますので、興味のある方は日程の調整をしておいて下さいネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR