イーハトーブの森に行ってきました!

10月のイベントの下見を兼ねて819の日に朝霧高原『イーハトーブの森』に行ってきました♪

イーハトーブの森1
朝霧高原イーハトーブの森は気温が22~23℃ととても涼しく、丸太やヒューム管、ガレ場、ヒルクライム、と施設が充実しているのでオフロードの練習には最高の場所です。♪
イーハトーブの森5
6月の糸魚川から2カ月ぶりのオフロードです。(^^)/ 

今回はハスクバーナのサスペンションを柔らかめに変更してから初めてのセクション系の練習です♪
ステアケースやガレ場などを積極的に練習してみました!
イーハトーブ
サスがスムーズに動いてくれるのでガレ場や段差などで、体重移動での車体コントロールが容易にできるようになり狙ったラインを走る事が出来るようになりました。(^^)/
また、フロントアップも容易にできるようになったのでステアケースもわりと簡単に乗り越えることができましたよ♪
 *調子に乗りすぎて筋肉痛で大変でした。(=^x^=) 
10月12日にイーハトーブの森で「オフロードごっこ」のイベントを予定していますので振るってご参加くださいね!
  *詳細は、近日中にUP予定です♪

【注意】イーハトーブの森は一つ一つのセクションで基本を体得する練習場です。
また、30km/h以上での走行やジャンプは禁止されています。

ステアケースやタイヤの一本橋など動画にしてみました!
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR