JNCC Gライド 行ってきます!

今年になってからオフロードバイクに乗るようになり、そして5月からハスクバーナの取扱いを始めてからエンデューロバイクのFE501に乗るようになりました。(^^)/

今までオフロード仲間とたまに練習の様な遊びはしていましたが本格的なエンデューロはまだ体験したことが無かったので、今回 GライドのSTEER-XCスクールで体験してこようと思います。(=^x^=)

  Gライドの詳細は → コチラ
Gライド
会場はJNCCやWEXで有名な長野県の爺ヶ岳スキー場です!(遠い~)
Gライドは10月10日、11日と2日間開催しているのですが私達は10日のみ参加です♪

9日の夕方に出発して現地でオフ仲間と合流して車中泊!10日はGライド終了後に東京に帰る予定です。(><)
  *体がボロボロで帰れるか心配です。(^^;;

誰か行く人いますか?9日の夜はプチBBQの予定なので一緒にいかがでしょうか!ご連絡お待ちしています。(=^x^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR