行ってきました!オフロードごっこ&BBQ

10月12日の体育の日に朝霧高原『イーハトーブの森』でトライアンフ浜松さんと葛飾のお客様でオフロードごっことバーベキューをしてきました♪

前日に富士山の初冠雪のおまけ付の素晴らしい天気で一日中絶景でしたよ。\(^o^)/
IMG_1961.jpg

9時にはたくさんのオフロードバイクが集まってきました!
  *貸し切りにしたわけではないのですが私達しかいませんでした。w(゚o゚)w
101.jpg

イーハトーブの森の施設は丸太や砂利場、草原、林間、オフロードと多彩なコースが有り初心者からベテランまで楽しめる多目的オフロードコースです♪(^o^)
IMAG0287.jpg
今回は前日が雨だったので奥にある林間コースは土がツルツルの最高のコンディション!(笑)

腕に自信があるチームが急坂を果敢にアタック!しかし途中で立ち往生してしまうバイクが続出!浜松・葛飾の皆で助け合い全員が何とか登り切った時には汗ダラダラで息が上がっていました!でもみんなスゴク楽しそうで笑顔満開でした♪(o^^o)v
 *林間コースはこうでなくちゃつまんないですよね!(=^x^=)

初心者の皆さんも草原やオフロードコースで練習走行に励んでいましたよ。
葛飾のお客様のNさんはタイガー800で来場しましたが初オフロードの為、レンタルオフバイクで練習スタート!しかし私の意地悪で林間コースで格闘することになってしまいました。(><)
数えきれないほど転んでいましたがスピードを出していないのでケガは無し、転ぶたびに大笑い!とても楽しそうでした♪

あっという間にお昼になってしまい、気が付けば葛飾のツーリング組が到着していました。
10.jpg
葛飾は朝からオフロードとツーリングの二手に分かれてのイベントです。
いよいよ合流したのでBBQの始まりです♪
BBQ.jpg
BBQはイーハトーブの森さんにすべてお願いしたので手ぶらでOK!
自然の中で絶景の富士山を眺めながらのBBQは最高でした♪(^o^)
BBQの量が多くて最後は男気ジャンケンで無理やり食べてましたよ。(=^x^=)

午後はツーリング組もレンタルバイクでオフロードに参加!
だんだん慣れてくると転倒者が。。。泥だらけになってもみんな笑顔いっぱいで楽しんでいました!
A.jpg
B.jpg
C.jpg
日頃の運動不足で足がつっても皆さん最後までオフロードを満喫していました。

今回、大好評だったオフロードごっこ!頑張って来年も企画したいと思いますので宜しくお願いします!\(^o^)/
IMG_1973.jpg
トライアンフ浜松さん!急なお誘いにも拘らずご参加ありがとうございました。m(_ _)m
オフロード以外のイベントもコラボ出来たら最高ですね♪(=^x^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR