行ってきました!日野カントリー・オフロードランド

昨日の日野カントリーオフロードランドは天気にも恵まれとても楽しい1日でした♪
IMG_2789.jpg

駐車場の前には高低差のあるモトクロスコースが広がっていますが、実はその裏にある山林が楽しいのです♪
IMG_2763.jpg

今年の2月に初めて行った時は霜柱でコースがぬかるんでいたので、モトクロスコースとその横に有る林間コースしか体験できませんでしたが、今回は抜群のコンディションだったので裏の山林を探検してきました!
IMG_2765.jpg

とても広いスギ林で下草もほとんど無く、コースと言う表現ではなく山の中!だから斜面も選びたい放題!
技量に合った斜面を見つけてアタック三昧!とにかく広くて1日ではとても探検できる広さではありませんでした♪

IMG_2768.jpg

コースの端の方は腐葉土がフカフカでスタックするとタイヤがすぐに30cmぐらい潜ってしまい脱出困難になってしまいました。(><)
やっとの思いで脱出に成功した直後にフカフカの腐葉土でフロントが流れて転落!
IMG_2775.jpg
運が悪くリヤタイヤとフェンダーの間に木が入ってしまい、おまけにフロントも木に刺さってしまいました(^^;
木につかまっていないと立てないほどの斜面だったのでとても一人では引き起す事が出来きませんでした!
 *3人がかりで20分ぐらい格闘してやっと救出が出来ました。楊ちゃんリンちゃんありがとうございました。m(_ _)m

この日は本当に運が悪かったようで絶壁のアタックに失敗したらサイドスタンドとスイングアームの間に5cm位の太さの根っこが入ってしまいバイクが宙づり。。。。。(T_T)
IMG_2776.jpg
またまた3人がかりで救出となってしまいました。(^^;
リンちゃん、楊さん本当にありがとうございました。m(_ _)m

後半は体のあちこちがつってしまい運動不足を痛感!山の中は危険と判断し、お客様のI氏とモトクロスコースで練習していました。
IMG_2790.jpg
日野カントリーオフロードランドは技量に合わせて色々なオフロードが楽しめる、とにかく楽しい所でした!(=^x^=)
IMG_2793.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR