感謝状伝達贈呈式

今日はサンデーバイクスクールなどで大変お世話になっている、向島警察の感謝状伝達贈呈式に招待して頂きました!

IMG_2829.jpg
  *写真は私ではないのでお顔を修正させて頂きました。m(_ _)m

そしてありがたい事に長期無事故銀章の感謝状を頂いてきました。(^^)/
ありがとうございます。m(_ _)m

IMG_2830.jpg

この賞は10年以上の運転歴と7年以上の無事故・無違反で、以前に銅賞を受賞していると頂けるそうです♪

ちなみに金賞は20年以上の運転歴と10年以上の無事故・無違反が条件と聞きました!
 *条件は満たしているのですがステップアップも条件なので今回は銀でした。(^^;

そこで目指せ金賞と言いたいのですが、今回の感謝状の受賞が決まった直後に交通違反をしてしまい、しばらくは交通安全関係の表彰が受けられません!とても残念です。。。。(T_T)

でも、これから10年間、金賞を目指して無事故・無違反!頑張ります。(=^x^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR