向島サンデーバイクスクール!

今度の日曜日は第二日曜日ですが12月なので『向島サンデーバイクスクール』は開催されませんのでご注意ください!

今年は雨でスクールの中止がすごく多かったですね。(T_T)
それでも沢山のライダーの方々にご参加を頂きました。ありがとうございました!m(_ _)m

今年の雨での練習不足を1月、2月のサンデースクールで挽回しませんか!

1月・2月は寒さのせいで、毎年参加人数が少ないので普段よりタップリ走れます!だからライテクUPのチャンスですよ♪ (^。^)

向島警察 サンデースクール

来年も沢山のライダーの参加をお待ちしておりま~す! (=^x^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR