明日から営業いたします♫

長らくお休みを頂いていましたが、明日6日から通常営業に戻ります。

今日は休み最後の日だったので宮城野部屋さんに新年の挨拶に行ってきました。(^_^)

着いた時は親方や横綱は出稽古で不在でしたが、女将さんからもう直ぐ戻って来るので一緒に食事を如何ですかと、お誘いを受けました。\(^o^)/

親方と横綱 白鵬関、石浦関とちゃんこを頂いてきました!

とても美味しかったのですが、凄く緊張してしまい、あまり食べられませんでした。(^_^;)

宮城野親方!ご馳走様でした。(=^ェ^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR