ストリート・ツイン試乗車有ります!

トライアンフの新型モデル、ストリート・ツインの試乗車を今日、登録してきました♪

IMG_24381.jpg
雑誌で見るよりもとてもコンパクトで900ccとは思えな車体サイズです。
そこで身長151センチの当社スタッフの里沙さんに跨ってもらいました♪
IMG_2428.jpg
IMG_2430.jpg

なんと両足のつま先が付いています!(@@)
シート高は750mmですがシート形状がとても細いので足つきが良いようです♪そして車重も216Kgと 400cc並みです。

そしてナンバーが取れたので早速テストドライブに(^^♪
IMG_24321.jpg
まず最初に驚いたのが排気音!この音で日本の厳しい規制が取れてるの?と思うぐらい太いサウンドです。
最近のバイクはマフラーが静かすぎで不満でしたが、これは違う!凄くいい音です♬
ぜひ音だけでも聞きに来て下さい!そのぐらい良い音です。(=^x^=)

そして太いのは音だけでなく低速からのトルクも凄く太い!
900ccのエンジンから出されるモリモリしたパワーは低回転から高回転まで気持ちよく走れます。

ハンドリングも見た目からは信じられないほど軽快でまるで400ccに乗っているような安心感で、明後日の向島サンデースクールでパイロンを攻めたいぐらいに最高でした!
 ☆本当にスクールに持って行こうと思ったのですが店長からNGが出されてしまいました。(T_T)

シフトインジケータも付いていました♪
IMG_2435.jpg

ストリート・ツインなら足つきなどが不安で大型バイクを諦めていたライダーや、足つき重視で重いアメリカンバイクに乗っているライダーにもとてもお勧めのバイクだと思いました♪

百聞は一見に如かず!明日から試乗できますので是非、ストリート・ツインの900ccのパワーと軽快なハンドリングを体感してみて下さい!

トライアンフ葛飾のご案内は→コチラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T^o^tem Pole

Author:T^o^tem Pole
トライアンフ、ハスクバーナ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。
レンタルバイクの取扱もしています♪

http://www.totem-pole.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR